廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのフットサルで筋肉痛・・・

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

月曜日のお休みに久しぶりにフットサルに行ってきましたsoccer

約4ヶ月ぶりのフットサルなんで絶対動けないだろうなと思っていたんですが・・・sweat02

意外と走り回れましたrun

ssitte79.bmp

cqnablmx.bmp

シュートはすっごく下手っぴになってましたけどパスは通ったりと、凄く楽しかったですconfident

汗の量も尋常ではなかったです・・・sweat01

久しぶりに汗が出ました(

まるでシャワーに入ってきたみたいでした・・・coldsweats01

次はバドミントンをしに行きたいですnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930