廿日市市の美容室/美容院

廿日市市の川遊びスポット☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日も本当に良い天気でまだ5月中旬なのに夏が近づいてきてるなぁと感じる1日でしたsun

夏と言えば、僕の場合はすぐに海を連想してしまいますが、皆さんは何を思い浮かべますか?

・・・・・・海水浴なんてもう10年以上は行ってないですcoldsweats01(汗)

僕の実家は呉市で、海水浴場の狩留家浜が近かったので若い頃は毎日と言っていいぐらい海に行っていましたwave

昔の狩留家浜はキレイではなかったですが、今はキレイになっていますdiamond

karugahama1.jpg karugahama2.jpg

ここ、廿日市市だと皆さん、海ではなく川で泳ぐ方が多いと聞きましたeyeear

どれだけのスポットがあるのか調べてみましたが、廿日市市だけでも意外と川遊びする場所ってあるものですねnotes

廿日市市大野町の妹背の滝shine

imosenotaki2.jpg imosenotaki.jpg

廿日市市津田の岩倉温泉キャンプ場shine

iwakuraonnsenn2.jpg iwakuraonnsenn1.jpg

廿日市市吉和の立野キャンプ場shine

tatenokyannpu1.jpg tatenokyannpu2.jpg

子供が大きくなったらキャンプも兼ねて連れて行ってあげようと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930