廿日市市の美容室/美容院

シェアハピグッズがたくさん!

皆さん、こんばんはrain

渡辺愛梨ですvirgo

ポッキーの日は終わってしまいましたが、私は今、ポッキーを食べるのに必死ですsmilesweat01

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ポッキーのCM三代目JSoulBrothersのメンバーが出演していますnote

ポッキーを買うとグッズがもらえるキャンペーンをしていたのですが、どうしても欲しくていっぱい買ってしまったんですcoldsweats01sweat02

そのおかげでシェアハピグッズがこんなに揃いましたup

happyguds.JPG

この他にも非売品ポスターをお母さんからいっぱいもらっちゃいましたribbon

大切にしますwinkscissorsshine

ポッキーを食べてこれからも頑張りますcat(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930