廿日市市の美容室/美容院

突撃!私の立ち飲み屋さん!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

11月9日からオープンした、廿日市宮内串戸にある居酒屋私の立ち飲み屋さんbeer

ずっと行きたい行きたいと思ってましたが、なかなか都合が合わず・・・wobbly

ようやく昨日いけましたnote

tti5.JPG

店内はゆったりとした感じで、すごく落ちついてお酒がゆっくり飲めるなと思いながら、ビールのハーフ&ハーフを頼みましたbeer

ハーフ&ハーフいったい何なんだ・・・と思いながら、持ってこられたのが黒ビールsign03

tti4.JPG

多分黒生と、普通のビール割ってるんだと思いますnote

黒はきついイメージでしたが、この飲み方だとすごい飲みやすいですwink

料理は肉、野菜、魚とあってがっつりと食べたかったんで、牛すじ炒めソーセージベーコン3種手羽先を頼んでみましたscissors

tti3.JPG

牛すじ炒めは僕イチオシですgood

そして、焼き物系は一応焼きあがっているんですが、テーブルの上に一つずつある焼き台さらに焦げ目をつけて食べれるし、冷めても温めなおすことも出来ますsign01

tti.JPG

一人焼肉みたいで何だか楽しいですhappy02

味もしっかりついててお酒も良く進み、ほど良くお腹一杯になりましたsmile

満足ですhappy02

ですが、一つ悔しい点があるんですよ・・・shock

それは・・・・・・・shock

一番食べたかったスペアリブが品切れ・・・crying

なんと・・・いう事だshock

やっぱり人気なんですねスペアリブ・・・pig

今度絶対リベンジしてみますpunch

多分ちょくちょく通うことになりそうですwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930