廿日市市の美容室/美容院

只今、ザキヤマと闘っています!^・^!

こんにちは、石丸ですgemini

寒くなってきて、体調を壊している方々を目にする事が多くなってきましたが、皆さんは大丈夫ですか?

私は勿論、元気一杯ですupup

ですが、ですが・・・

数日前に鏡と向き合っていた時に気がついてしまったんですsign01

私のザキヤマ出現していたことにcrying

5yjimageCAZ3TEF8.jpg

年齢を重ねるごとにお肌の悩みは増えつつあるのですが、今回は大ショックを受けてしまいましたbomb

私の自論ですが、頬の筋肉の衰えから、頬の皮膚のたるみdown

その皮膚のシワ寄せがに!!!

両頬から集まってきたたるみがが割れて見えるんですsign01

まさしくザキヤマsign03ヤバーーーーイsweat01

夏の間、お休みしていた『アスリープ』即開始cherry

yjim11ageCAYDVUDU.jpg

更に随分ご無沙汰振りに『リファ』開始apple

216821.jpg

翌日、がっしー先生相談flair

「下を向く姿勢をなるべく避け、猫背も良くないsign01

保湿が大事ですsign01背中から首に掛けての筋肉を鍛えることsign03

ってアドバイスを貰い、あとはエステかなぁ・・・(笑)

お腹の筋力が衰えてくると、お腹周りのお肉がお尻付近に合体してしまうのは知っていたから、前々から腹筋はしていたんですが・・・

これからは背筋・肩甲骨のトレーニングを加えないといけないようですcoldsweats01

若さを保つって大変だなぁ~happy02

すぐには効果が出るとは思わないですが、根気強く頑張ってみますshine

私のザキヤマは乞うご期待ということで・・・paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930