廿日市市の美容室/美容院

最近ハマっているアプリ♪

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

最近はケータイアプリ「スマホアプリ」が著しく普及していて、色々なものがありますねhappy01

最近ではよくCMでも見かけるパズドラや、モンスト、人気が絶えませんねsign01

ちなみに僕もやっていますbleah

そして最近、誰でも楽しめるアプリを見つけましたnotes

その名も「sing KARAOKE」ですkaraoke

sigk.jpg

ズバリ歌いたい歌を歌うアプリですhappy02

ですがこのアプリの凄いところは、自分が歌った歌を録音しこのアプリユーザーとデュエットが出来るんですsign03

なので、いろんな人デュエットして歌ったり、またはデュエットされたりと・・・confident

しかも音源がもの凄い高音質なんですup

歌詞もでますし、声を変えれたりsign01

ほんとカラオケで歌っている気分になれますshine

ですが夜中に熱唱しちゃうと、近所の方々に迷惑がかかるので使用時間は考えて使ったほうがいいですね(

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930