廿日市市の美容室/美容院

三代目JSB ツアーファイナル!

皆さんこんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

先週の日曜日に、京セラドーム三代目J Soul Brothersのコンサートに行ってきましたnote

実はこの日、約半年間行ってきたドームツアー最終日だったんですsign01

ツアーファイナル参戦は初めてで、ドキドキしながら会場へ行ってきましたheart02

lolo.JPG

最終日という事もあってグッズほとんど売り切れていたので、ファイナルポーチだけ買いましたhappy01

lolol.JPG

コンサートは、最後なのでメンバーのサービスが凄かったですhappy02

席はそこまで近くなかったのですが楽しめましたshineshine

メンバーの涙にもらい泣きしましたweep

7人の夢が叶って本当に良かったと心から思いましたconfident

私も今週末の検定を頑張って、夢を叶えたいと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930