廿日市市の美容室/美容院

広島の人ってどんな人??

皆さん、こんばんはnight 門前ですleo

今週の月曜日ゆめタウン廿日市へ行きましたが、凄い人sweat01

yumeshukujitu1.jpg yumeshukujitu2.jpg

最近は平日に行くと落ち着いていてオープン当時から人が減ったなぁと思っていましたが、この月曜日祝日だったみたいです(笑)coldsweats01

さすがにお休みの日は多いですが、平日のお客様がだいぶ減っているのはやはり広島人の県民性が関係しているのでしょうか

よく広島人は新しい物好きで熱しやすいと聞きますが、同時にハマらないとすぐに冷めてしまうと聞きますcatface

 

ここで、広島県民の県民性について調べてみましたpc

≪広島男性の性格≫

新しいものに敏感で仕事にも遊びにも積極的だけど、やや金銭にルーズな面があるそうですdollar

そして熱しやすく冷めやすいことと、ブランド志向が強く、負けず嫌いと出ていましたrock

≪広島女性の性格

頑固で粘り強く、1度決心したらとことん最後までやり抜く芯の強さを持っているとありましたdiamond

活発でサッパリしたタイプだからとても付き合いやすいそうですhappy01

≪仕事振り≫

男性はガッツがあり仕事にも意欲的だけど、粘り強さにかける傾向があってツメが甘いのが欠点bearing

女性はコツコツとマイペースらしく大雑把で要領が良くはないけど、バイタリティがあって根性もすわっているとのことscissors

≪好む話題≫

強い時に限っては広島カープサンフレッチェ広島などのスポーツの話題が多いみたいですnote

 

今回は1部分だけを抜粋して取り上げてみましたが、意外と当たっているような気がしましたgood

皆さんはどう思いましたか?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930