廿日市市の美容室/美容院

オレンジ色に反応します;^^;

こんにちは~石丸ですgemini

ここ最近、スタッフ一同、各自、手が空いたのを見計らってはポスティングに出掛けていますshoedash

がっしーのように日焼けで痛い目に合うと取り返しのつかないことになってしまう年頃の私は完全防備で出掛けていますhappy02

この時期、外を歩いていると、どこからともなくキンモクセイの柔らかい香りがしてきてとても落ち着きますconfident

匂いが強いところで少し辺りをキョロキョロeye

みつけましたshine

ffff.jpg

天気も味方してくれて、歩いていると気持ちが良いんですsun

少し歩くと・・・さすが食の秋maple

fffff.jpg

色んなお宅を回らせてもらっているので・・・

fff.jpg

カワイイですよねnote

少し早いですが、私は嫌いではありませんよ~heart01

ホント、イベント事は大好きなので、ワクワクしますnotes

今年のハロウィン土曜日に当たるので、町の中は大盛り上がり間違いなしsign03

是非、この機会にコスプレに挑戦してみては???smile笑)

私は毎年周りの意見もお構いなく、ちょいコスプレで楽しんでいますよ~happy01heart04

この結果は乞うご期待ということで・・・paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930