廿日市市の美容室/美容院

1つ重ねる喜び(☆^^☆)

こんばんはpisces

昨日one才だけ歳を重ねてしまった石丸ですgemini

この年になると、少し寂しい気もしますが・・・

気持ち&容姿はいつまでも若くいようと頑張っていますよ~wink

私のサプライズイベント好き我が子達に遺伝しているらしく・・・

IMG_20150529_071941.jpg IMG_20150529_072134.jpg

仕事から帰宅してみると、炊事場eye

そっけない態度ばかりの息子からのプレゼントでしたconfidentshine

IMG_20150528_192722.jpg

床に就こうとすると、先に寝ている物がsign03

と、思ったら、娘からのプレゼントでしたconfidentheart04

IMG_20150528_193022.jpg

以前、粉ふるいが壊れてしまったのをご紹介しましたが、やっとNEW粉ふるいを入手できましたsmilescissors

これで益々「おやつ作り」に励みますbirthday

反抗期からの流れで、まだまだ何を考えているのか分からない子供達ですが、気持ちは優しい子達

「こんな母ですがこれからもよろしくね~wink

そうそうflair

ここシャノアールのみんなからもプレゼント日傘を戴いたんですsun

しかし、今朝は何だかバタバタしていて、持って出るのを忘れてしまって・・・(泣)

なので、今晩は『アスリープ』しっかり塗って、寝ることにしますcoldsweats01

おやすみなさいmoon3

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31