廿日市市の美容室/美容院

今日は丸ちゃん(石丸)の誕生日☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日はなんと、丸ちゃん(石丸)誕生日なのですdiamond

marutan1.JPG

丸ちゃん44歳のお誕生日upupup

いつもシャノアールではスタッフ皆500円ずつ出し合って、誕生日の人に何か1つプレゼントを用意しますpresent

今回、丸ちゃんからの希望の品は『日傘』でしたので、こちらを用意sprinkle

marutan2.JPG marutan3.JPG

早速、丸ちゃんに差してみてもらいましたnote

marutan4.JPG

う~~~ん、いい感じsmilescissors

そして個人的にもほんの気持ちだけですがケーキをプレゼントcake

marutan5.JPG

とっても喜んでくれて良かったですshine

今日はこれから家族皆で誕生日を祝ってもらってねhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31