廿日市市の美容室/美容院

私の楽しみ「いいね」^^

皆さん こんばんは またまた東元ですtaurus

今日は大雨なのに登園荷物お昼ね布団自分の荷物息子を抱え、を差し・・・sprinkle

から大変でしたcoldsweats01

 

5月になってから、いつも楽しみにしているブログ「いいね」が減っていたので残念に思っていましたweep

みんな5月になって忙しくなったのかなぁ?とbearing

しかし、その原因が今日判明しましたsign03

ホームページブログは毎日更新されているのに、フェイスブックとの連動がされていなかったんですwobbly

もう12日shock

気付くのが遅く、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたsweat01

sumimasen.png

連動されていない間も毎日楽しいブログを更新していますので、是非ご覧になってみてくださいwink

ホームページはコチラからwww.chatnoir-home.jp/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930