廿日市市の美容室/美容院

念願の日焼け止めGet!!

みなさん こんばんは 東元ですtaurus

最近は暑かったり寒かったり服装選びに困っていますsweat01

晴れの日はこれからまた紫外線を気にしなければいけませんねcrying

毎年、日焼け止めシャノアールに置いてあるP-プロテクト(日焼け止め入り化粧下地)を顔に塗り、残りを腕に塗ってましたが・・・sign02

なんと今回、ボディー用日焼け止めが発売されたんですshine

メーカーさんに何回かボディー用を作ってくださいと言ったことがあるんですが、その時は作りませんと言われてしまいましたweep

でもやっとできましたgood

body.jpeg

最近流行のスプレータイプですdash

早速注文をし、届いてすぐ開封chick

普段付けなれていない私は、付け忘れてしまう事が多いので常にカバンに入れておこうと思いましたnote

これでこのバッチリですsmile

スプレータイプ日焼け止めに興味のある方はスタッフまでご相談下さいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930