廿日市市の美容室/美容院

五日市 造幣局の八重桜☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みに、造幣局を、おばあちゃんと、お母さんと、と見に行きましたcherryblossom

いつもはみんなで行くことは少ないですけど、今回は4人で行きましたup

天候はだったのですが、すごく綺麗でしたshineshine

造幣局は、遅咲きの八重桜で、ソメイヨシノに比べて、咲くのが1~2週間遅いそうですhappy01

sakura1.JPG sakura2.JPG

こんな感じで大きめで、丸くふんわりとした形になるのが特徴ですnote

もう時期は終わっていると思うので、行ったことない人は、是非来年に行ってみてくださいcherry

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930