廿日市市の美容室/美容院

楽しいスタッフ紹介^^

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週は息子保育園をお休みしなければならない事になったので看病の一週間でしたhospital

昨日やっと完治したと思ったら今度は恐れていた中耳炎になってしまいましたear

病院通いはまだまだ続きそうです・・・coldsweats01

 

今日は楽しく仕事をしているスタッフのみんなを隠し撮りしようと思って構えてみたものの営業中の隠し撮りはなかなか難しいですねsweat01

結局みんなに協力してもらいスタッフの笑顔を撮影camera

まずはオーナー

撮影させて下さい!と言うと・・・RIZAP(ライザップ)CMを始めてしまいました(笑)sweat02

monkao1.JPG  monkao.JPG

顔だけでは物足りず・・・down

monrai1.JPG  monrai.JPG

いつも元気な石丸さんsmile

ma.JPG map-.JPG

てっちゃんと婚約しました(笑)bleah

スパリーダーてっちゃんcancer

 tetusupa.jpeg tetup-.JPG

振り返り笑顔です(笑)happy01

笑顔でお出迎ええっちゃんheart01

erisa.JPG erip-.JPG

えっちゃんはいつもピースです(笑)scissors

これからも皆で楽しく営業していこうと思いますので宜しくお願いしますwinkheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930