廿日市市の美容室/美容院

ロードバイク改造計画2!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

先週のブログに引き続き、またまたロードバイクを改造しちゃいましたhappy02wrench

あるパーツをカスタムしようかしないか、ずっと迷っていましたthink

がしかしロードバイクを乗りやすく更にかっこ良くする為にはとっ変えるしかないsign03

そう決めた僕は早速ショップへrunwrench

待つこと1時間30分・・・clock

自分のロードバイクが視界に入るなりかっこよすぎてニヤけてしまいましたbearingnote

さて一体どこが変わったでしょうかsign02

ビフォーbicycle

rdk.JPG

アフターwrench

rdk2.JPG

そうsign01今回は「イヤ」と「イール」を変えたのですsmilescissors

そして前回届いてなかったハンドルのテープ「バーテープ」も貼り付けましたnote

写真をわかりやすくアップにしてみると「タイヤとホイール」は・・・eye

ビフォーbicycle

rdkh.JPG

アフターwrench

rdkh2.JPG

ハンドルはこのようになっておりますcatface

ビフォーbicycle

1rdk.JPG

アフターwrench

2rdk2.JPG

各パーツを変えて走りが格段と速くなり乗りやすくなりましたupup

まるで生まれ変わったのように「別人」ならぬ「別ロードバイク」でした()

そして今回思ったこと、僕は青色が大好きみたいでサイクルウェアも青色です()

あとは車体に入っている黄緑のラインをこれまたブルーにする予定happy01scissors

これでもっともっとしまなみ海道が楽しみになりましたhappy02

しかし、ほんと再来週の27日28日が晴れてくれなければ意味がありませんが

どうか皆さんも「てるてる坊主」と「晴れて下さいませお天道様sun」と言う念じをお願いしますcrying

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930