廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの激しい運動で体が・・・(>。

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今週の月曜日の休みにお客様に誘われててっちゃん(小田)と夜にフットサル(サッカーのミニ版みたいな感じ)に行ってきましたrvcardash

場所は宇品のアイフットという人工芝の屋内フットサル場ですsoccer

footsal2.jpg

何か運動はしたいなっと思っていたところだったのでタイミング良く誘っていただけたのはラッキーですscissors

とは言え、てっちゃんもサッカーは初心者で、周りは皆さん経験者ばかりcoldsweats02

更に僕の場合は本当に10年以上も全力疾走はしたことがなく、何回も足がもつれて転んでしまいましたcoldsweats01sweat01(笑)

footsal1.jpg

皆さん、常連さんみたいでミニゲームをどんどんやっていくのですが、本当によく走っていましたrun

てっちゃんも若さでついていってたみたいですが・・・は後半、ほとんど走れてなかったですpig

2人とも終わった後は大量の汗でしたが、久しぶりに良い汗がかけたと思いましたnote

ちなみに次の日はそんなに辛くなかったのですが、昨日・今日と2日目からの筋肉痛がキツイですshock

やっぱり歳には勝てないみたいですが、ちょっと頑張って続けていこうと思いますdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930