廿日市市の美容室/美容院

気持ちは無邪気な少年!

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

最近ロードバイクを買って、休みの日にあちこち乗り回したり 通勤で使ってみたりとしているんですが、欲が出てきましたgawksign01

そう、ロードバイクの聖地「しまなみ街道」に行ってみたくなったのですgoodgood

si.jpg

一応目標は4月の終わりに行こうと思っているんですが、その4月に向けてロードバイクのカスタムや必需品と、自分自身の体力アップをしていきますrun

準備するものは換えのチューブケータイ空気入れ、六角レンチなど旅先でトラブルがあっても困らないようなものを用意しておきますbleah

sima.jpg

自転車自体は、ホイールタイヤを替えて軽量化したいと思いますdog

軽くすればするほど、ロードバイクは走りやすいので、そのためのカスタマイズですwrench

自分自身の体力アップはとにかく自転車に乗ること、インナーマッスルを鍛えることを目標にしますup

僕の家から尾道まで約75kmあり往復で150kmしまなみ街道走るのを合わせると相当な距離になりますwobbly

この長距離に耐えれる足を造ってしまなみ街道を楽しみたいですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930