廿日市市の美容室/美容院

日々のお手入れ(努力)がキレイの秘訣♪

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は営業後に大阪からエステの先生を招いて勉強会をしましたbookpencil

と言っても真剣に、時にはわきあいあいと話を進めてくれましたup

hiraokateacher2.JPG hiraokateacher1.JPG

最近ではがっしーえっちゃん大阪までエステの勉強会に行ったことは以前のブログでお伝えしましたsmilescissors

今回もまた違った視点技術向上を目指していますdiamond

どうしてもエステすぐの効果が望めないので時間をかけて定期的に手入れをする必要がありますrecycle

1番家での毎日のケアが大事ですが、「時間がないのよねぇ」「続けるのが難しいんよ」というお声をいただきますcoldsweats02

そんな時に1ヶ月に1度ぐらいの割合自分へのご褒美としてされてみるのもいいと思いますshinevirgoshine

あとは、普段お使いの化粧品に気を配って、あまり良くないとされる成分が入っているものは避けてあげると後々のお肌も変わってきますrouge

もし、何か聞いてみたいことや気になることがありましたら気軽にスタッフに声をかけてみて下さいnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930