廿日市市の美容室/美容院

広島、宮島の秋♪

皆さんこんばんは小田ですnote

最近急に寒くなってきましたねsweat01

そして僕はこの寒い季節になると、絶対に行く場所がありますhappy01

mi3.jpg

それは宮島ですshine

この季節になってくると、牡蠣も美味しいと思いますdelicious

そして何よりも、紅葉の時期でもありますmaple

mi.jpg

mi2.jpg

未だに、宮島の紅葉時期と休みがかみ合わず あのキレイな光景を目の当たりにしたことがありませんsad

なので、今年こそは宮島のキレイな紅葉を見たいと思いますeye

ちなみに今年の宮島の紅葉は、11月中旬~11月下旬の間に見れるみたいですmaple

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930