廿日市市の美容室/美容院

私にもやってきました(^^;;

皆さん こんばんは毎週日曜日に現れる東元ですvirgo

産後太りsign02を改善中に、また最近新たに悲劇が起こってますsign03

皆さんも経験ありますかsad

抜け毛ですweep

妊婦の時は女性ホルモンが多くなっていて抜けずにとどまっていた髪の毛が、ホルモンが戻ると共に産後一気に抜けるのは知ってましたが…私は産後に抜けないんだぁ?って思っていたのに4か月過ぎた頃から物凄く抜けますcoldsweats01

毎日髪を結んでてシャンプーの時に全部落ちるからだと思ってみたものの…確実に髪がペチャンコになってきてますcrying

元々くせ毛で、毛量も多く困っていたのが今は減って困りますsweat01

さらにsign03

何故か息子の頭も抜け毛がヒドイんですsign03sign03

毎日枕にビッシリ付いてますdespair
2か月の頃flair

ra.jpeg

ピヨピヨ状態ですchick

ra2.jpeg

ra3.jpeg

赤ちゃんもみんなあるのかなぁ・・・bearing

私はともかく息子にはフサフサに戻って欲しいと願ってますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930