廿日市市の美容室/美容院

家族団らん=鍋

こんばんはmoon3石丸ですvirgo

梅雨、イヤですね~bearing体が重いし、ヤル気が失せてしまう感じが・・・

昨日の長崎市は50年ぶりの大雨。腰まで浸かるほどの雨だったみたいですねrain

この梅雨時期、いつどこで急に雨が降り出すか分からないので、油断禁物ですねdanger

少し肌寒かった昨晩、我が家では夕食に久々『鍋』をいただきましたdeliciousrestaurant

珍しく子供達も早く帰宅していて、家族揃っての夕食自体、久しぶりでしたnotes

子供が大きくなるにつれて、徐々に揃う回数が減ってきてるので、寂しく思っていますsweat02

1404378187448~01.jpg

ちょっと手抜きしましたsmile
IMG_20140704_043050.jpg

これを使うと便利ですよscissors

雨の中、買い物に行く気はサラサラなく・・・

具材は家にあったもの!ということだったので、豚肉pig鶏肉chickウインナーなど・・・

『ミックス鍋』でしたが、美味しかったのか、あっという間に完食されましたwinkgood

たまには、季節はずれのものを食べてみるのも新鮮で良いですよup

皆さんも試してみてはいかがですか

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930