廿日市市の美容室/美容院

やっとめぐり合うことができました!!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日お休みをもらって、実家に帰ってきましたrvcardash

実家可部なのですが、やっぱり私が住んでいる所とは違って、すごく涼しかったですconfident

そして、久しぶりに緑井に買い物に行きましたbag

実はお財布ボロボロで・・・ずっと探していたんですwobbly

そして、やっとめぐり合えましたnote

Before

saifu1.jpeg

After

saifu2.jpeg

Dazzlin長財布で、色もいろいろあったのですが、ピンクにしましたbleahup

もこんな感じでかわいくて、カードもいっぱい入るので、大切長く使おうと思いますhappy02shine

naka.jpeg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930