廿日市市の美容室/美容院

最大の難関をクリアせよ!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

バレンタインも終わり、あとはホワイトデーを楽しみに待つのみです(笑)delicious

 

最近つわりの事もあって気を遣ってくれてモデルを頼まれなくなっていたんですが、だいぶ落ち着いてきたので今日は久しぶりのモデルをしますhappy01

えっちゃんアイロン練習のモデルですcat

みんな、この難関クリアしなければならないのです(笑)sweat01

怪獣(くせ毛)格闘しているえっちゃんcoldsweats01

P1050136.JPG P1050142.JPG

もうすでにこの難関クリアしているてっちゃんは最近スパイラルというパーマの巻き方練習に入っていますgood

今までのパーマとは違い巻くパーマなので、少し苦労しているみたいですwobbly

P1050139.JPG P1050137.JPG

これからまた体調の良い時には、ビシッバシッ練習を見ていこうと思いますhappy02notes

P1050147.JPG

練習中こっそり撮影したので二人が見たらビックリするかもしれないですねbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930