廿日市市の美容室/美容院

ハッピーバレンタイン♪

皆さんこんばんはmoon3小田ですpig

今日はバレンタインデーですねupup

みなさんはどのようなチョコを作られましたか??

僕は今日が、バレンタインデーということをすっかり忘れていましたwobbly

しかしスタッフルームに着くなり、何かでっかい物が置いてありましたsign03

P1050086.JPG

シャノアール女性群からのバレンタインチョコだったのですheart04

そっか今日バレンタインだった」と思い出したと同時に凄く嬉しかったですhappy02

東元さん石丸さんえっちゃんありがとうございますdelicious

でも・・・ほんとおっきいんですよ

P1050087.JPG

なんと1箱1キロです

それが二つも入ってるんですよsmile

中身を開けてみると・・・eye

P1050088.JPG

勿論いっぱい入ってます

今年はサプライズなバレンタインデーとても嬉しかったですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930