廿日市市の美容室/美容院

大人へStep Up♪

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今日はが起こったのか、お昼から一気に忙しくなり午前中ゆっくり感みたいでバタバタして店内は、みんなの熱気で暑くなってきたので暖房を切るくらいでしたbearingsweat01

今日もスタッフみんなで協力して乗り切りましたscissors

 

そしてお疲れのところ、申し訳ないのですが・・・・・coldsweats01

昨日のうちにお願いしておいたので、伸び伸び髪の毛オーナーに染めて貰いましたnotes

IMG_3116.JPG IMG_3118.JPG

いつもは明るいカラーを楽しんでいるですが、今回はなんと・・・sign02

を落ち着かせて大人になりましたぁwinkheart04

IMG_3119.JPG IMG_3120.JPG

初めのうちは見慣れないとは思いますが、皆さんよろしくお願いします (笑) bleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930