廿日市市の美容室/美容院

シャノアールオリジナルカレンダーの罠

こんばんはmoon3

今日は門前のちょっとした苦労話を聞いて下さいcatface

僕は去年の暮れに頑張って今年のシャノアールオリジナルカレンダーを作成しましたpc

お店の休みがわかりやすいようにして、下にはスタッフ1人1人アバターを並べてみましたgemini

P1040858.JPG P1040860.JPG

皆さん、どうですか

意外と皆、似てると思いませんか

なかなかの出来で自分の中で自己満足しながらフロントに置かせていただいてますsmile

ここで問題発生しましたcoldsweats02sweat01

 

まずは最近のブログでもありましたが、えっちゃんロング髪をバッサリ切りましたhairsalon

P1040885.JPG

短くなっても似合っているのでさすがだなぁっと感心していたら・・・eye

次は昨日、がっしー髪の色を暗くしてイメチェンsign03

P1040888.JPG

大人イメージに変化してこれまたGOODgood

 

って・・・12ヶ月分カレンダーを作ってもまた作り直さないといけない。。。bearing

4~5月ぐらいにはてっちゃんバッサリ短くするかもって言ってます(笑)coldsweats01

スタッフオシャレに気を遣っているのはとっても良いことgood

なのでがその都度、カレンダーを頑張って更新していくつもりですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930