廿日市市の美容室/美容院

お腹を満たせば気分良好!!!

皆さんこんばんはmoon3小田哲弘ですbleah

この間の日曜日 営業が終わり、家族4人揃って久々にご飯会をしてきましたnote

お父さんは最近出張だったので、久々に対面しましたhappy02

しばらく会ってなかった分、寂しかったし話したいこと沢山ありましたsign03

僕って意外にファザコンなのかなと思いました

そして、どこに食べに言ったかというと・・・前スタッフみんなでいった焼肉屋の光来です!

家族4人揃って、会話しながら食事するって 幸せなことなんだなと思いましたconfident

光来 (1).JPG

そして家族驚かせたくて、あの拳サイズの唐揚げを頼みましたscissors

唐揚げが来てから、みんなえっ・・・?デカ過ぎん?の一言でしたcoldsweats02

やっぱいつ見ても衝撃的なでかさですdelicious

光来 (2).JPG

食事も終わり、家族全員気に入ってくれたみたいなので 嬉しかったですdelicious

今度はお父さん二人で飲みに行こうと約束もしましたbeer

次回楽しみですhappy02

以上てっちゃんでした

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930