廿日市市の美容室/美容院

夏のLIVEは汗が止まりません!! IN ナミキジャンクション♪

皆さんこんばんはmoon3小田哲弘ですscissors

先週の日曜日にお休みを頂きLIVEをしてきましたnote

場所は、広島市内にあるナミキジャンクションsign03プロもツアーでここナミキジャンクションLIVEしたりしますnote

この日の前日までは結構振っていたんですが、当日は止んで良かったですsun

リハーサルをさっと終えて、いつも通りメイクバッチリしてこんな感じですcatface

live2.JPG

チェキもバッチリ撮ってこんな感じですcamera

live3.JPG

ちなみにLIVEお客さん多く、凄く盛り上がっていてとても楽しかったですhappy01up

LIVE動画があるので良かったら見て下さいnotes

面倒ですが下記のアドレスをコピーして見ていただけると嬉しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=0Z5kHIXbsXQ

LIVEが終わり差し入れを貰ったんですが、嬉しいことに僕の大好物じゃがりこご当地味)を5種類貰いましたlovely

それと手書きファンレターも貰い、チェキ完売して嬉しかったですbleah

ちなみにこの日、新しいギターを買いましたsign03

なんと・・・50万円

そのギターがコレですsign01

LIVE1.jpg

カタログを見た瞬間に一目惚れしてしまいましたlovely

今年出た新しいモデルで僕が買ったのはシルバーsign01塗装方法特殊液体金属みたいな模様らしいですnote

そして人気が高いため、日本のどこにも在庫がございませんでした

なので木から削り出す作業から行われるので長くて4ヶ月掛かるそうです・・・weep

早くこのギターと対面して、弾きこなしたいですhappy02note

以上てっちゃんでした☆

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930