廿日市市の美容室/美容院

廿日市、宮内串戸駅前のファミリーマート

久しぶりに廿日市宮内串戸駅前元ピュアクック跡地現状報告ですkaraoke

以前、報告しましたが、ここは1Fファミリーマート2F耳鼻科、あと調剤薬局ができるみたいですnote(あと1件、何か入ります)

こんなに暑い中、今も工事が進行中ですが、工事が始まってからあっという間に建物の形ができあがりましたgood

IMG_2197.JPG IMG_2198.JPG IMG_2200.JPG

近くにコンビニができるとついつい手抜きをしてお昼ご飯コンビニに頼ってしまいそうで怖いですcoldsweats01

でも、ではワオンポイントTポイントが貯まって行くのでたまには利用しようと思いますwinkshine

予定では10月上旬オープンと聞いていますが、これはあくまでですcatface

駅前なので利用者も多いと思うので、ここ宮内串戸駅前がもっともっと賑やかになってくれると信じていますnotes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31