廿日市市の美容室/美容院

増えていく保存品!今回はPASPY☆

こんにちは、石丸ですsnail

なんと昨日sixになったばかりだというのに、今日からthree日間『とうかさん』sign03

『とうかさん』10日(とうか)なんて全く関係無いみたいになっていますねsweat02

とりあえず、決行出来そうですが・・・私は不参加ですcoldsweats01

梅雨入り間近かのお陰で、ジトジトした日が続いて、少しだけ憂鬱な気もしますcloud

そんな中、私には「HAPPYなハガキ」が送られてきましたmailto

@@@@ (1).png

今年に入ってスグくらいだったかな~もうずいぶん前過ぎていつだったか定かではありませんが、余った年賀状を抽選ハガキにしましたflair

私も子供達もPASPYは各自持っているので・・・もう不要かな?でも欲しいかな?どうせ当たらないかな?と半信半疑で応募してたんですhappy02

スッカリ忘れていましたが、どうやら「当選」だったみたいですsmilescissors

早速、引き換えて来ましたよ~heart04

@@@@ (2).png

ちゃんとした台紙付きshine

カープ坊や中心に広島らしくてカワイイですnote

またまた、保存品が増えてしまいましたbleah

こうやって、少しずつ、保存品が増えていますupup

いずれは、保存用のお部屋が必要になるのかも・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930