廿日市市の美容室/美容院

野菜の得意レシピが欲しい

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日、今日は曇りで過ごしやすかったですねcloud

最近(前からかな?)、困っていることがありますbearing

私、料理が下手なんですsweat02

毎日、何を作ったらいいのか分かりませんcatface

しかも野菜の使い方が分からなくなっていますdespair

いつも炒めることだけで、味付けもいつも一緒aries

なので私の作った野菜料理2人は食べようとしませんshock

最近のお弁当夕食ばかりですfish

お料理教室に通ったほうがいいのかな・・・

先週、実家からズッキーニをもらいましたwink

zukini.jpeg

ズッキーニ!?

「天ぷらとか炒め物にしたらいいよ」といわれ炒め物にしてみたものの、あまり好評ではありませんでしたcoldsweats01

「上手な料理と下手な料理の差が激しいよね」と言われましたpig

たしかに私もそう思いますgawk

これから夏野菜の時期になるので少しは簡単に野菜が食べれるので野菜の多い食卓にしていこうと思いますhappy02shine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31