廿日市市の美容室/美容院

マツエク&ネイル

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は、石丸さんが娘さんの体育祭でお休みなので、えっちゃんがから出勤していますvirgo

えっちゃんはシャノアールに出勤するたびにマツエクのリペアをするんですgood

もちろん今日もつけ足しましたwink

いつもはDカールの0.15ミリでつけているんですが、もっとバサバサにしたい!!ということなので今日はDカールの0.2ミリにしてみましたshine

erimatu.jpeg erimatu1.jpeg

「やっぱり違いますねぇ!!」と喜んでましたcat

そして今日のえっちゃんのネイルはこちらですeye

neirue.jpeg

全部自分で塗ったみたいですsign03

私も来週にはネイルをしてもらうのでまたブログでお伝えしようと思いますhappy02

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930