廿日市市の美容室/美容院

早くも・・・ハロウィン一色

こんにちは、石丸ですapple

まだまだ、カープの余韻が残っている広島(私)ですが・・・

今日はちょっと一休みconfident

いまはまだ、9月中旬flair

ですがですが、既に10月末のイベントの「オレンジ」一角出現sign01

IMG_20160907_204723.jpg IMG_20160907_204727.jpg    

早くないsign021ヶ月以上も先だよ~wobbly

でも、誘惑に負けて。。。

IMG_20160908_042443.jpg

と、よくカレンダーを見て見ると・・・

な、な、なんと・・・「ハロウィン」当日は月曜日

私の楽しみのシャノアールでのプチ仮装が出来ないじゃんdowndowndown

仕方ないので、来年に持ち越して、派手にやるしかないsign01かな・・・(笑)

あっ、店長に叱られない程度に・・・ねcoldsweats01

ついでに昨日決行された娘の体育祭ですが、演目に浴衣を着ての『盆踊り』がありますnote

生徒は自分で着付けることが出来る子・出来ない子それぞれ・・・

ちょっと着付が出来るかと親の私を散々こき使う娘

あの子もこの子も・・・

9899899899.png

five人の着付けをお願いしてきたので大慌ての時間を過ごして来ましたcoldsweats01sweat01

(この中の2人は私が着付けましたよ~smilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930