廿日市市の美容室/美容院

ハイタッチ会!!in福岡

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日またEXILE TRIBEハイタッチ会に行ってきましたhappy01

fsp.JPG htkf.JPG

場所は福岡サンパレス大ホールですdrama

今回の目的の人は・・・TAKAHIROですheart01

初めてすごく近くで見たのですが、すごく高くテレビで見るのと全然違って、本当にかっこよかったですheart04

でも、かっこよすぎて大好きですsign03」しか言えなかったですsad

そして、ものすごい奇跡が起きて、ハイタッチ券を持っている枚数分スクラッチカードがもらえるのですが・・・

なんとsign01ライブリハーサル観覧当たったのですsign03

rhk.JPG

このPYという文字がライブリハーサル観覧なのですが、削った瞬間ビックリして時が止まりましたwobbly

TAKAHIROに会えただけでもすごく嬉しかったのに、リハーサル観覧できるなんてとても嬉しいですthinkheart02

その前に、次は10日にまた横浜ハイタッチ会があるので、それまで頑張りますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930