廿日市市の美容室/美容院

デビューへ向けてラストスパート!

皆さんこんばんはmoon3小田ですnote

とうとう後もう少しで、スタイリストデビュー間近までやってきましたwinkscissors

それに伴い、色々な美容道具を買い揃えなければなりませんcoldsweats02

まずはハサミhairsalon

これが無くては始まりませんpout

si.JPG

美容師さんのハサミは相場が、大体10万円前後と言われていますが 僕は形にこだわり過ぎてそこそこな額になっちゃいましたcoldsweats01

そしてそのハサミさんたちを入れるケースshine

si2.jpg

僕は左利きなんですが、なんと左利き用がこの世で作られていませんweep

オーダーメイドしかありませんgawk

あとはブラシ等、色々小物類も集めないといけませんsign01

si3.jpg

今は何かとお金がかかりますが、それは最初だけですhappy01

スタイリストデビューすれば 後は自分の頑張り次第で結果が変わるので楽しみですnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930