廿日市市の美容室/美容院

生姜とはちみつでHOTしています♪♪

こんにちは、石丸です🐣

少しだけ暖かい日が続いていますね🌺

ただ、もう一回、寒い時が来るみたい・・・

この寒い時期、私は暖かい飲み物を飲んで、体を温めています😳

やっぱり、コーヒー☕と、飲んでいましたが、コーヒーは体温を下げるって💦

ダメじゃん❌❌‼

ということで、今は『生姜はちみつtea🐝🐝

生姜はちみつに漬けておいて・・・ってことは、私はしません❗

生姜チューブを活用し、はちみつとお湯と混ぜるだけ😜

生姜は血管を広げて血流をよくしてくれるので、体内に熱を作り出し全身を温める効果が得られるようです🔆

はちみつ喉を潤す効果があるので、この時期には持って来いの食品です🎶

双方、疲労回復・殺菌作用もあるそうです❗

寒い日は残り少ないとは思いますが、皆さんも生姜はちみつパワー』を試してみませんか⁉

時間のない人には瓶詰めされている物が販売されているみたいですよ🤗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930