廿日市市の美容室/美容院

片頭痛から緊張型に変わった?!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから私はダウンしていました⤵

去年からたまに起こる頭痛と吐き気にやられていました😖

やっぱり歳のせいかな・・・と思いながら調べてみると「緊張型頭痛」いうものが今の私に当てはまったんです🐸

今までの私の頭痛は片頭痛でしたが、最近は緊張型に変わったみたいです🙉

片頭痛は、頭の片方が痛くて脈を打つたびにズキンズキンするものです🌊

緊張型は、身体的ストレスと精神的ストレスがいくつも重なると起こるようです👾

最近は子供の事もあって、おんぶや抱っこが多かったからかなぁと思います👶🏻

いつも一日で治るのですが念のため、近くの内科に行ってをもらいました🏥

薬を飲んで少しゆっくりしていると楽になり、遅くはなりましたがブログを書くことができました⌨

結果、適度な運動リラックス必要と分かったので、明日からはたまにストレッチをしてみようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930