廿日市市の美容室/美容院

私の方が緊張してます・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れていますが、明日からまたですね・・・😓

次の日曜日子供の空手の試合があるのですが、雨100%でした😖

だいたい西区スポーツセンターであるのですが、毎回、当日か前日が雨な気がします(笑)💦

私のせいかな・・・?

朝早いのと、運転していかないといけないのと、場所取りと・・・色々な緊張が重なっています🐵

そして今回は花粉の時期なので鼻水と体調不良にならないよう気をつけないといけません❗

今回は団体戦なのですが、試合に出る本人はいつも、緊張もせず直前までゆったりと過ごしています(笑)😋

私もそれくらいの度胸が欲しいです🎵🎵

あと二日あるので、家でも練習して入賞してくれるといいなと思います☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930