廿日市市の美容室/美容院

東西南北の『どん兵衛』

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日から引き続き寒さが続いてますが、皆さん体調にお気をつけ下さい❗

突然ですが、どん兵衛「東西南北」があるのをご存知ですか❓

2011年から「東」「西」が出て昨年に「北」販売されました🍲

そして今年の3月11日から新たに「南」発売されました🎵

この前のお休みにスーパーで見つけたので買ってみました👍

そして息子もどん兵衛は好きなので一緒に食べ比べをしてみました😋

どれが食べてみたいかと息子に聞き、選んだものは「南と西」でした🗾

食べ始めて気づきましたが、南と西地域が近いのであまり差がないかなと思いましたが、「焼きあご×サバ節」なので魚の風味が強かったです🐟

西はいつも広島県民が食べているどん兵衛だと思いました🤣

まだ東と北は食べてないので近いうちにまた食べ比べしようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031