廿日市市の美容室/美容院

人生で過去最高の惜しいサマージャンボ宝くじ

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

あっという間に今年も終わりに近づいていますが、毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買いました🎯

そして、年末ジャンボ宝くじを買うと今年のサマージャンボ宝くじを開封します👍🏻

最近は息子に当選番号をチェックしてもらうのですが、息子が「お父さん、これ惜しかったよ🔍」と持ってきた一枚があります👀

見てみると・・・

一等の当選番号下二桁だけ違いました😳(組も違いましたが💦)

今まで何年も買い続けていますが、ここまで番号が揃ったことはなかったので僕もビックリしました😆

そして息子が番号を見てくれた結果・・・・・「今回は当たりがなかったよ・・・」と言っていました👦🏻

「えっ❗300円も❓」と聞くと息子は下一桁の意味がわかっていなかったので当たってないと思ったみたいです💧

そして300円が当たってると気づいた息子は、凄く喜んでいました😁

毎回買っているので、少しずつ運が回ってきていると願いながらまた年末ジャンボ宝くじの結果を見てみようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031