廿日市市の美容室/美容院

珍しく全員のアレが1つの場所にありました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近、小物の買い物があったのでダイソーに行った時の話です👛

息子と一緒に行っていたのですが、何やら興味を示して息子が立ち止まりました👦🏻

そこにはたくさんのハンコがあるショーケースがありました😲

どうやら自分の名前を探しているようです🎵

『門前』は少し珍しい名前なのでこのようなショーケースにはあまりありません💦

ところが・・・

見つけました❗

息子も大喜びで、次は『東元』(がっしー)を探すことに👀

東本はよく見かけますが、東元は少ないです🙈

しかし・・・

見つけました😁(笑)

この勢いで『渡辺』(えっちゃん)も探します💡

って、すぐに見つかりました🤣

渡辺という名字は多いと思うのであるとは思っていました👍🏻

これで全員集合です🙆🏻‍♂️

なんか嬉しくテンションが上がった時間でした✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031