廿日市市の美容室/美容院

外遊びにはちょうどいい気候

皆さん こんばんは 東元です🐄

最近は少し涼しくなってきたので、外遊びにはちょうどいい気候ですね👍

うちの子は、家の中で遊ぶことが多いので、あまり健康に良くない気がします・・・💦

なので、最近は視力が悪くなっています😖

子供の頃からの視力低下経験が無いので、子供の0.5にはビックリでした😳

私は、昔から視力が良いので20代の頃までは2.0でした☺

出産後からまつエクやパリジェンヌラッシュリフトなどの細かい仕事が増えたので、どんどん視力が落ちています(泣)😞

そして目が近いと、ピント調節機能が衰えてしまうのを実感しました😅

子供もiPadやゲームに集中し過ぎて、目の筋力が固まってしまってるのかもしれませんね🙈

毎年、学校の発表会が終わると代休があるので、備北のイルミネーションを見に行っていましたが、今年は日程が合わず見に行けません・・・😑

ですが、今度の第一日曜日に、どこか外遊びができる所へ行ってみようと思ってます🎵

そして(今は茶色かな?)を見て家族みんなで、目の疲れを取りたいと思います🌲

あとは以前のブログに載せた目の体操もさせてみます😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031