廿日市市の美容室/美容院

小さい秋、見つけた(^O^)

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

ここ最近はが本当に寒くなってきましたが、は気持ちの良い時があります🎵

そしてお店の前の街路樹の木もそろそろ秋の気配を感じさせてくれています🍁

上の方はもう赤味がかっていますが、下の方はまだまだが見えます🌲

きっとあっという間に真っ赤になって茶色になって、木の葉が落ちてくるんだと思います🍂

僕は個人的に秋の季節が好きですが、もう何年も前から秋の季節は短くなっています😅

今年もすぐに寒くなってがやってくるんだろうなぁ~と思います⛄

ただ、季節の変わり目には体調に気をつけないといけません💡

皆さんもこれからの体調には気をつけて寒い冬に備えて下さいね👍✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031