廿日市市の美容室/美容院

初めてのちゅーピープール☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今日も朝から暑かったですね🌞

最近は毎日が暑いので、昨日のお休みに初めてちゅーピープールに行ってきました🙋🏻‍♂️

いつ行こうかと思いながら、人の少ない時を狙って行きました👍

10時頃に着きましたが、平日でも駐車場は満車になっていました🚗

それでもBOXシートが空いていたので借りて休憩もゆっくりできました🍧

息子も流れるプールが大好きで、今年最後の夏休みのレジャーを満喫しました🏊

他の用事もあったので4時間ぐらいしか滞在できませんでしたが、家族で楽しめたので良かったです😁

ちなみに家に帰ってみると息子のラッシュガードが半袖だったために・・・

この日焼けは痛そうでした😱

熱もこもっていたのですぐに冷やして、家族全員が熱中症にならないようにおでこに冷えピタを貼りました💡

おかげで今日からも問題なく元気に生活できています😄

また来年もいろんな所へ連れて行ってあげようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031