廿日市市の美容室/美容院

「DONPACH(ドンパッチ)」⇒「パチパチパニック」

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

いきなりですが、皆さんはご存知ですか❓

「DONPACH(ドンパッチ)」というお菓子のことを😁

僕が小さい頃に売っていた、口の中に入れるとパチパチと弾けるキャンディーです🍬

最近は、弾けるお菓子をあまり見ていなかったのですが、この前のお休みに見つけました👀

「パチパチパニック」というお菓子です❗

これもドンパッチと同じように口の中に入れると、パチパチと音を立てて弾けます😂

息子は弾けるお菓子初めて食べるので、渡してみると一粒だけを受け取り口の中に入れてパチパチするのを楽しんでいました🎉

たくさん口の中に入れた方が楽しいお菓子ですが、息子は一粒ずつでいいそうです👦🏻(笑)

時代と共に無くなっていくものもありますが、楽しく過ごせるものは残ってるんだなと思いました✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031