廿日市市の美容室/美容院

骨格診断してみました^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はからで、寒かったですね😖

皆さん風邪をひかないよう気をつけて下さい❗

最近、私が気にしてお勉強していることがあります👀

「骨格診断」です🐵

3タイプの骨格(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)があり、その人の骨格によってどんな服装が似合うか診断するものです🎵

しかし、調べてみると最近は7タイプの骨格診断があるみたいです❗

確かに3タイプの方だと自分で診断しても、こっちかな・・・?こっちかな・・・?と迷ってしまいました😅

私の場合、ウェーブとナチュラルで迷いました💦

何故この骨格診断に興味を持ったかと言うと、自分に合うものが見つかれば、少しでも痩せて見えるかな?と思ったからです(笑)😋

骨格診断(3タイプ)はコチラ

骨格診断(7タイプ)はコチラ

診断してみると、いつも着ていた形が本当は合っていなかったんだ・・・と思ったり、これは好みじゃないな・・・と思ったりしますが色々挑戦してみたい私は、夏服診断結果に従って何か買ってみようと思います🐷

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930