廿日市市の美容室/美容院

廿日市市は少子化問題に負けてません(^O^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

僕の息子が通う廿日市市立金剛寺小学校ですが、ここ数年で児童数が増えています👩🏻

とは言え、1クラスの学年もありますが、新1年生と新3年生と新4年生は2クラスあります❗

ちなみに今年の新1年生は47人だそうです👦🏻

金剛寺小学校は昭和62年に宮内小学校から分校して児童数309人で創立🎊

その後、年々減少して平成25年の125人を底に徐々にまた増え始めました😄

今年の新1年生の入学で児童数は227人になりました👍

金剛寺小学校の校区だけでなく、廿日市市全般的に人口が少しずつ増えていると銀行の方から聞きました😆

少子化問題がよく取り上げられますが、廿日市市は住みやすい街だと言われています🎵

もっともっと廿日市市が盛り上がって広島を代表する地域になれば良いなっと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930