廿日市市の美容室/美容院

息子の新しい帽子は個性が出ています(^v^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日、息子帽子を買ってあげました🎩

児童会や外に遊びに行くときなどによく帽子をかぶって行きますが、今の帽子小さくてキツイみたいです💥

これまでの帽子はカープの帽子をかぶっていましたが、成長して頭も大きくなったみたいです😄

実はこのカープの帽子僕の母息子に買ってくれたものです🎵

息子ばあちゃんからもらったものだからと大切に使っていました👦🏻

本当に何年使ってもあまり生地がダメになることなく今でもキレイですが、仕方ありません💦

そして次に選んだ帽子がビックリする色で、本当にいいのかなっと思いました😅

それでも息子が気に入って選んだものなので買ってあげました👍

これは人が多くいる場所でも目立つと思います👀

最近のお気に入りの色らしく、深い緑ではなく明るい方が好きみたいです😁

気に入ってくれているのでまたしばらくは大事に長く使ってもらおうと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031