廿日市市の美容室/美容院

息子に初めて間近で飛行機を見せてあげました☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日の休みに家族でドライブがてら山口県の岩国錦帯橋空港飛行機を見に行きました🚗💨

息子にとっては実際の飛行機を近くで見るのは初めてで凄く喜んでいました👦🏻

実は僕も見学していて初めて知ったことがありました👀

飛行機の燃料のガソリン給油する場所がなんと翼の部分から入れていました❗

てっきり胴体部分給油口があるものと思っていました😅

息子にも勉強になったと思います👍

とは言っても岩国錦帯橋空港の発着する飛行機は少し小さいものしかありません🛫

次回は広島国際空港まで行ってジャンボジェット機も見せてあげたいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930